新規事業!!!(なのか…?)

 いつの間にか2022年も3月になっちゃいましたね…!

 

コロナもなかなか収まらないし、世の中は目まぐるしく変化しますね。

 

 さて、そんななか、我々こんせんとは新規事業?的なものを

緩やか~に開始いたしました!:)

 

   ドローン空撮です!!!

 

 ドローンで空撮した動画を編集し

ちらほらとYouTubeにもアップしてみています☆

 

https://www.youtube.com/channel/UCIez0bTIFU9NqKyM0QK7hBA

 

 ぜひとも見てみてくださいーm(__)m

 

 ご依頼があれば、ウェディングムービーとか、会社紹介ムービーとか、

自治体紹介ムービーとか、○○紹介ムービーとか...させて頂けたらと思っております!!!

 

 その他にもドローンで屋根など、普段点検しにくい場所の状態を

検査したりと様々出来たらなぁと考えております(^^)

 

では、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

: ) carp 中日戦

 

  *こんにちは*

 

 昨日は、カープ中日戦に行って参りました。

 

 チャンスはたくさん訪れたのですが、惜しくも引き分け。。。

 

 ですが、新人ピッチャーの投球が見れて良かったです!

 

 まだまだコロナ禍で気は抜けませんが、

 カープの活気を感じることができました。

 

 大変な世の中ではありますが、

 協力し合いやっていけたら良いですよね。

 

 

取材

早いものでもう3月ですね。

 

先日、躍進企業応援マガジンCOMPANY TANKさんの対談取材を受けました。

 

対談のゲストインタビュアーの杉田かおるさんが弊社まで来て下さいました。

 

杉田さんはテレビで拝見するよりも気さくな素敵な女性で、

初めての対談取材を受けた私から、上手に会話を引き出して下さり、

緊張していた私も次第に会話が弾み、創業に至る経緯や現在取り組んでいる活動、

事業に対する思いや今後の方針を聞いて頂く事が出来ました。

 

対談の詳細は、カンパニータンク2020年05月号

(国際情報マネジメント有限会社 発行)に掲載予定です。

出典元(クレジット):カンパニータンク 

2019年11月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)(http://www.companytank.jp/)

あけましておめでとうございます

2020年になって早くも1か月が経ちました。

遅ればせながら新年のご挨拶を。。。

あけましておめでとうございます。

 

2020年はオリンピックイヤーですね。

スポーツは大好きですので、会場には行けないにしても

せめてリアルタイムではTVで観戦したいものです。

 

1番の期待種目は陸上競技ですね。

今年は何かスポーツのイベントに参加できたらいいなと思います。

 

本年も宜しくお願い致します。

【ホームページを開設しました】

この度、ホームページを開設いたしました。
当社に関する情報の掲載、お知らせ情報の発信などを行ってまいりますので、みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。